看板のサインシティスタッフ日記 - 名古屋の看板屋さんが、看板にまつわる情報を発信! | 看板のサインシティスタッフ日記

看板のサインシティスタッフ日記 - 名古屋の看板屋さんが、看板にまつわる情報を発信! | 看板のサインシティスタッフ日記




ローストビーフ

2017.07.21

先日、個人的な祝い事がありまして

人生で初めてローストビーフを作りました!(^_^)

 

ちょっと奮発して(と言っても数百円ですが) 牛ロースを買い

オーブンはありませんので、鍋とフライパンでじっくり◎

 

結果は、まあ数百円でこれなら大満足!という味でした♫

ソースが思ったよりかなりおいしかったので、

お肉の柔らかさと、切った時の薄さに改善の余地ありという感じです(^^)

自分で作るとお店で3,000円くらいするものが数百円で食べれる・・・・食べる事が大好きな私にとっては幸せの限りです✿

三連休ネタ

2017.07.20

引き続き3連休ネタにて・・・

久々の祝日m(__)m

そんな三連休は岐阜の郡上へキャンプへ行きました~!

13人でコテージにとまりました!(・O・)

よく考えればもはや団体さん・・・(笑)

BBQ、花火、スイカ割・・・

夏のイベント堪能しました(^○^)

郡上は名古屋と違ってとっても涼しくて

夜はクーラーなしで全然過ごせるくらい快適でした☆

気が付けば7月も終盤に近づいております・・・

暑い毎日ですが元気に頑張りましょー\(^o^)/

夏がやってきた

2017.7.19

ようやく名古屋も梅雨明け…!

真夏生まれの私は、無条件に気分の高まるこの時期が大好きです(‘ω’)!

 

さてさて、夏と言えば、全国で夏祭りや屋外イベントが増えて来ますね。

そんな時に大活躍のアイテムを、特設ページでピックアップしております◎

<まだ間に合う夏の販促ツール!夏特集>

メインで使われるPRアイテムから

不随して必要になってくる案内サインまで幅広く取り扱っております(・ω・)

イベント成功に欠かせないツールを、是非サインシティで揃えてみて下さい◎

3連休

2017.07.18

皆さん3連休はどのように過ごされましたか?

3連休でなかった方は、お仕事ご苦労様でした✿

 

私もあちこち出かけたのですが

ヒアリのニュースを見ていると、サンダルで歩くのが少し心配になりますよね(^_^;)

これからアウトドア行かれる方も足元には十分注意されてくださいね!!

 

また、全国で急な天候の変化による災害も多発しております!

私も先日の名古屋の豪雨ではもう家に帰れないかと思いました・・・(笑)

夏を楽しみつつも、皆さん安全で過ごせますように!!(^_^)/

大雨

2017.7.13

ニュース等でご覧頂いた方も多いかと思いますが

昨夜の名古屋は局地的な大雨でした(>_<)

仕事終わりにランニングをして帰って来た途端

「え?この音雨…?!」と思うくらいもの凄い雨と雷が!

ギリギリセーフ…。

雷が苦手なのですが、一人暮らしなので逃げ場が無くあまり寝付けず…。

ただ、一部千種区周辺が冠水状態だったと知り驚きました。

先日の九州の件と言い、今年の梅雨の前線は酷いですね…(>_<)

被害にあわれた地域が早く復旧しますように。

コンビニアイス

2017.07.12

この季節になると、アイスばっかり食べたくなりますよね!

でも毎日300円のアイスじゃお財布だけが寒くなる一方なので

私はもっぱら、昔ながらのかき氷タイプばかりです(^^)

最近のブームはセブンイレブンさんのオリジナルブランドで

イチゴと練乳のかき氷です!!これがまた低価格とは思えないおいしさ♡

暑い中頑張っている大人の皆さんも、自分へのご褒美にぜひ食べてみてくださいね(^_^)/

最後に、これから夏休み・お盆休みに向けて 特に忙しくなる

私の大好きな かき氷屋さんや喫茶店に こんな看板があったら、素敵かもしれませんね✿

スタンドプレート(チョーク用) SP-911

 

蒸し暑い日々・・・

2017.07.11

蒸し暑い日が続いてますね・・・

弊社では風邪が大流行しております(゜_゜)

困った、困った。

今週末は三連休が控えているので

意地でもうつりたくないです!笑

病は気から!気をしっかり!あとは、睡眠・食事!

夢の三連休~~~~まであと、3日(^_^)/

 

みなさんも、風邪にはお気を付け下さいm(__)m

テーマパーク

2017.7.10

週末は大学の友人たちとUSJへ行ってきました!

しかも全身お揃いコーデで(*‘ω‘ *)

 

学生の頃は、毎シーズン行っているのでは…?というくらい脚を運んでいたテーマパークも

社会人になってからは海外旅行ばかりに行って、頻繁に行くことも少なくなり

本当に久ぶりのテーマパークでした。

 

ご存知の方も多いかと思いますが

USJは夏になると水をかけまくるパレードを行っているのですが

あんなに容赦無いとは思いませんでした(笑)

快晴だったので濡れてもすぐ乾いてめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

 

あとは、大好きなミニオンパークに行けて大興奮でした(*ノωノ)

シンガポールのUSSにも2回行っているのですが、やはり日本の方が何倍も可愛い…!

会社のデスクにもミニオンズが整列しており

熱も冷めず、翌日には今までのDVD3作を借りてきました(笑)

 

この流れで、東京の某テーマパークにも行きたくなりました!

 

 

2017.07.07

最近ニュースを騒がせている「ヒアリ」

とっても怖いですよね~~!!

サインシティの本社がある名古屋でも

ついに発見されたので、とても不安です(=_=)

 

私はよく、会社近くの公園でお昼ご飯を食べるのですが

最近アリがたくさん寄ってくるので、第一被害者にならないよう、気を付けたいと思います!(~_~;)

物欲

2017.07.06

ここ最近、物欲が爆発しています。

物欲に火をつけたのは、まぎれもなくボーナス!です!(笑)

ボーナスって本当にありがたや・・・

あれもほしい、これもほしい、と、計画せずに物欲のままに

私の悪い癖です・・・(笑)

大人の女性らしく、計画的に買い物上手になりたいものです(^_^;)

そんな、みなさん、必見!!

サインシティで賢く・お得にお買い物をしてみませんか?

今ならおまけつき☆

一度ご覧ください(*^_^*)